スポンサーサイト


木下黄太氏 講演会in旭川 詳細決定しました!

放射能防護プロジェクトの木下黄太氏の講演会が決定しました。主催は、わたし、「発信局ほたる」です。

【放射能防護プロジェクト 木下黄太氏 講演会in旭川】
11月10日(木)18:30OPEN 19:00START
旭川市勤労者福祉会館(6条通4丁目)2F 大会議室
資料代:一般¥1000 大学生¥500 高校生以下無料
チケット取り扱い:珈屋Lamp(末広東1条1丁目7-6)←父親の喫茶店
           こども富貴堂(7条8丁目)
           きっちんらいる(鷹栖町16線8)
問合せ:発信局ほたる(何度も言うけど私)
     E-Mail:fanciful555@yahoo.co.jp
後援:自然耕房ホタルファーム、珈屋Lamp、風流里㈱、旭川市教育委員会

私からチケット買ってくださる学生さん、値引きサービス中~♪
チケットできしだい、イベント招待するので是非来てください♥

(おもな講演内容)
木下さんは関東を中心に放射能汚染の土壌調査、健康被害の影響調査をなさっています。関東、東北周辺もかなり汚染されています。今まで調べてこられた数値、健康被害報告、北海道の汚染はどれほどなのか(北海道の調査も始まります)、そして大メディアの報道の現状についても、お話くださると思います。

テレビ・新聞では報道されない事実、危険性を認識し、本当に大切なものを守るために行動しませんか?


こちらチラシの画像です(PDF)
オモテウラ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ほたる

Author:ほたる
旭川で大学生をやっています。「発信局 ほたる」として、原発のない未来を目指し、学生仲間や市民のみなさんとともに活動しています。繋がってみたいと思ってくれた方、連絡待ってます^ ^
メール:fanciful555@yahoo.co.jp
ツイッター:hotaru0227

旭川付近のみなさんへ
Facebookで「旭川で原発のない未来を考える」というグループを立ち上げました。愛する旭川から、原発のない希望の未来に向けて、行動したり、発信したり、情報共有していきませんか? 旭川在住の方、北海道の方、地元が旭川の方、旭川が大好きな方、ぜひ参加リクエストくださいね。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ケータイからもどうぞ^ ^
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
